見出し画像

宝飾業界の皆様へ。CAD安く早くやります

私の親は普通の会社員で宝飾の世界に
縁も無い私は、高校卒業後に
宝飾学校に入り卒業してすぐ独立して
それから17年かけて今に至ります

沢山の失敗と沢山の挑戦を得て
職人としてデザイナーとしてマーケッターとして、ジュエリーデザイナーを目指す先生として創業社長の今の自分があります。

宝飾業界は基本的に家族経営が基本で
普通の一般人である私がどうすれば
なれるのか、あの手この手を使い
その方法を見つけ
一般の人をデザイナーとして
多く教えてきました

デザイン、マーケ、マインドセット、知識
仕入れ先情報、トレンド情報
格安での製作の下請け

などなど
お陰で安くジュエリー作って
売ってるサロン生が沢山増えました
生活が激変したり夢が叶ったり、、、。

だが、しかし!!
同業である宝飾業界の人達が救えていない!
日本の宝飾業界を盛り上げれてない!

どうすれば良いのか考えた結果

特に日本の宝飾業界の問題点は
CADオペレーターの少なさだと思います。

○人手不足が故に値段が高い(2-8万くらい)
○納期まで遅い(2-3週間)

という問題点があります
CADの仕上がり遅いとその後の作業まで
繋がってるので納期遅くなります

覚えようと思っても
CADスクールを私も運営していますが
身につけるまで時間かかったり
人によって向き不向きがあり
習得が難しい

その問題を解決すべく
BtoB向けのCADデータ製作サービスを
始めます

その名も
「スピードCAD屋」

ここをクリック


納期は48時間以内
価格は一律8500円(税込)
月額3万円

と言った内容です。

弊社スタッフと海外パートナー企業との
協力があり、その早さと価格を
実現しました。

月3万円がボトルネックと思うかも
知れないですが
1つ当たりの価格が低いので
これだけ差が出ます

これは1件2.5万円で
月10件を想定した比較です

2.5万円以上CADデータ制作にお金を払ってる方や、月に10件以上CADデータを作ってる会社であれば、もっともっと差が出てくると思います

月契約の縛りは最低3ヶ月なので
3ヶ月とりあえずやってみて
その後、継続するかどうか考えるコトも出来ます

しかし、
今回は30社様限定にさせて頂きます。

別媒体で広告も出しているので
すでに何社か決まっています

詳細はこちらになります。

皆様と一緒にお仕事が出来るコトを
楽しみにしております

株式会社MAGICO
代表取締役 長谷川邦義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?