見出し画像

8/5(月)23:00-インスタライブやります

自宅で学ぶ宝石スクールHGAを
一般に公開した記念として

Instagramでライブを行います。

こちらのインスタアカウント


趣味レベルの人でも
宝石の検査キッドを使って
オンラインで学べる所が無かったので
作りました。

これまで数百万円払わないと
学ぶことが出来なかった宝石鑑別の内容だったので、"一部の限りある人のみ"しか

学べない内容でした。

○数百万円のお金がある人
○学ぶ環境まで足を運べる人

などそのような条件ある人のみしか
学べなかったのですが

もっとライトに宝石を楽しめるような
コンテンツを制作しました。

鑑別キットをご自宅まで郵送しますし
オリジナル教科書の内容たっぷり

宝石もご自宅に届けますし
宝石の鑑別がますます
楽しめれるようになると思います。

詳しい内容は
明日のInstagramのライブで
説明しようと思いますので


是非、ご参加ください。

Instagramライブを行うのは
ほぼ初めてなので、少し緊張しますが
この機会に皆様のご参加をお待ちしております。


アーカイブを残すかどうかは
明日のライブの
出来次第にしようと思ってます。笑

お楽しみに。


https://www.instagram.com/housejewelrydesigner?igsh=MXNxd3IyNHNzazV0eA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?