見出し画像

【iPadで作るフェザーネックレスCAD講座】

2023年1/4(水)1/5(木)@ZOOM
【iPadで作るフェザーネックレスCAD講座】
国家資格である貴金属技能士検定1級保持者で、私と10年来の友人の梅木君と

iPadジュエリーCADで作る
"フェザーネックレス1Day講座"
を開催します

これまでiPadジュエリーCADの
講座を行ってきましたが
それとは全く別のソフトです

今回は粘土のような立体的なデータを
くるくる回して凹ませたり膨らませたりが
視覚的に可能なので

スカルやお花や動物や唐草模様など
唐突の多い有機的な立体造形物を
作る時に便利です

私はこれまでに
トータル300万円くらいかけて
ライノセラス、3Ddesignとか
有名なジュエリーCADソフトを
学んできましたが

正直な話、今回のiPadで作る
ジュエリーソフトが1番
簡単にジュエリーCAD造形物が
作りやすいです。

デザインの動きが多い
"シルバーアクセサリー"で用いられる
アクセサリーを作りたい人は
とても本講座に向いています

趣味として始めたい人にも
ビジネスとしてバリバリ使いたい人にも
どちらの方にもお勧めです

なお、今回の講座は梅木君が
何度もテイク&エラーを繰り返して
出来上がったノウハウが詰まった
講座になります

正直、ライバル他社には
教えたくない内容ですが
そこをお願いして

今回の1Day講座を"特別に"
開催するコトになりました

なので今回はテスト的な初講座という
理由もあるので
次回やるかどうかは
今の所、考えておりません

2023年、新しいスキル身につけたい人は
この機会に是非ご参加下さい。

※下記のURLから今すぐお申込み下さい。

https://m4hw9.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?