見出し画像

【東京タワーデザインアワード#1を開催します🗼💎】


最近、弊社主宰の
ジュエリーデザイナーサロンHJD生で
他のジュエリーデザインコンペで賞を取った方や、天下の東京藝大出身の方など
藝大アート関係出身の方が増えてきました

そこで
「Tokyo Tower Jewelry Awars#1」
を開催します👏

ジュエリーのように
毎日、美しい輝きを放ち
東京の夜に光照らしてくれる東京タワー

今回のテーマはそんな
「東京タワーもモチーフとした"実制作可能"なジュエリー」

となります。

最優秀賞は
「賞金3万円+実制作」を致します。

制作した作品は
東京タワー内にあるジュエリーショップ
KLANKAさんにて展示予定です。

さらに
今回11/25(土)26(日)に開催される
「JEWELRY DESIGNER MEETUP#3」
にて

今回の東京タワージュエリーアワードに
応募された作品を全て展示を行います。

その中で「オーディエンス賞」
という事で御来場頂いた方の投票で
決められる賞もあります。

東京タワーは海外の方はもちろん
家族連れやカップルなど
多くの方が御来場頂けるので

本コンテストに応募した方の作品も
多くの方に見て頂けると思います。

東京の街を美しく輝かせる東京タワーを
ジュエリーという形にして
さらに美しい作品として仕上げて下さい。

り東京タワージュエリーアワード」
に関しての応募方法や詳しい詳細は、
こちらに
JDM#3公式ページに記載してあります。

⬇️

https://jewelrymeetup.com

皆様のご応募お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?