見出し画像

インスタで猫を描いています #11

いささか期間が空きましたが、必死になって画板に張り付いております。さて、今回もいってみましょー。

白猫をさらっと描けないものかな、という願望をカタチにしてみました。

主線以外の黒が出しゃばらないように補助的に足しているのですが、どのくらいで必要十分といえるのか、未だに模索している次第です。

黒猫を黒一色だけで描ければそれに越したことはないのですが、白からグレー、黒までのグラデーションをきれいに仕上げようとすると、とても、いや、ボーダイな手間と時間がかかるものです。

前述のヒゲの合成が試せたのは良かったかな。

最後はおまけ。ワタクシ、犬も描いております!!

インスタのDMからフォロワー様よりコミッションでのご注文です!!

お支払いはPaypalにて!!

お力添えいただけると、わたしの画業がはかどります❤︎