見出し画像

ワケアリブッケン 20270711

pepper、熱中症かな?

勧奨退職中というのは(あの会社だけかもしれませんが)
出勤は基本禁じられ、
PC取り上げられてるんで
個人メールは生きているのに見れず
っていう謎の日々なのですが、
一応まだ社員なので、福利厚生などは通常の社員(?)と同じく受けることができます。
ってことで会社もちの健康診断でした。

採血もバリウムも大得意なんです。

非日常感が嬉しい。

視力が落ちてました。
遠くや緑や景色を見ようと思います。
最近、足元ばかり見ていたので。

バリウムも(下から)でたので、明日の面接のために備えよう。

Nori

■本日の転職活動と人間生活活動

●転職:今日の応募は「0社」
●転職:面接のときにスーツの下に着るカジュアルきれいめシャツを探すも膝の痛みで断念
●転職:愛用の腕時計、ベルトが壊れてしまったので、急遽2,000円のかかわいらしいのをGET
●転職:先月エントリーした会社からレスポンスがなくてドキドキ(ずっと)

●交通費:339円

●勉強:「今昔物語集」しょっぱなから面白い。三十二の相、覚えたい

●生活:接骨院に。調整していただいたあとは調子がいいのだが……
●生活:人間ドッグで午前中から検査終了まで何も食べられない時に限って、おいしそうなものが目に入る
●生活:あの椅子いい。どこで買おう
●生活:先日壊れてしまったハンガー型の洗濯物干し。いいの見つからず(メジャーじゃない?)
●生活:バリウムでないなーと下剤を追加した瞬間にきました。でました。一安心
●食事:貧血気味とのことだったので、なるべくよいものをとちょこちょこ食べたらとんでもない量に

●友人:酒があまり得意でない方々と飲みにいくことになるかも?
●友人:大相撲のチケット抽選応募が始まったので、戦略練って各自応募

●録画消化
「火曜サプライズ」(リアタイ) …… 川口さんってこんなに天真爛漫なんだ……。
「恋と嘘」#02 …… 目がでかいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?