見出し画像

ワケアリブッケン 20170704

都議選も落ち着きましたね。

それなりに候補者の方のマニフェストや経歴やらを確認して投票しているのですが、すでにSNS界隈で話題になっている百合子ちゃんの行動。
いやぁ。
育児放棄ってのはうまいこと言ったなとは思いましたが
「どうなるんだろう」って気持ちのが大きいです。

自分の転職の方が不安だらけだけど(本音)。

本日は雇用ニャ様のお食事を宅配で受け取るという最重要任務があるので、さくさくっと帰宅。
今日の無駄のなさは自分をほめたいレベル(勧奨退職中だけど)。

移動手段機関の冷房がアホになる季節ですね。
体調管理に気を付けないと。

東京方面は予報通り雨が降ってまいりました。

Nori

■本日の転職活動と人間生活活動

●転職:転職コンサルオフィスで4h活動(坐骨神経痛が痛くなってくる限界時間)
●転職:コンサルサポート担当が質問に対して答えではない返信を送ってきたのでなんとか読解して返信
●転職:2社、転職サイトに登録(再放送みたいにプロフィールと希望条件入力して集中力切れる)
●転職:2社、応募(アート系、ライフスタイル系)
●転職:1社、書類通過メールあり(個人アドレス直)。面接希望日返信
●転職:芸大の事務募集があって、心が揺らぎかける
●転職:コンサルオフィスの女性スタッフさんがものすごく普段着じゃない高級スーツだった

●生活:部屋の掃除(そう広くないのに1時間かかる)
●生活:洗濯したのだが、空模様がおかしい(天気予報はちゃんとみましょう)
●生活:雇用ニャ様へお出かけの報告をしようとしたら「こっちみんな!」顔
●生活:マスクしているのに口臭のひどい方がいて、自分もそっとマスクを着用
●食事:今日はすごく頑張ったと言い張って、ご近所爆美味焼き鳥と発泡酒で晩酌(最高)

●勉強:9月末締め切りの某アレに応募のネタまとめなおし

●友人:いいかんじの人ができて、順調にデートを重ねているらしい。よかった
●友人:主催する集まりはたいてい欠席が多い
●友人:既読スルーかと思いきやレスが来てうれしいのと本気既読スルーとか
●友人:みんな忙しい

●生活:雇用ニャのごはん、まだこない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?