見出し画像

23-24アワード予想

NBAを一緒に見てくれる人募集ということで各アワードを予想。

シーズンMVP

これはオッズ通りという印象。
本命ヨキッチと期待を込めてザイオンも買っておく。

ヨキッチ1000
ザイオン500

もう賭けちゃったのでどうしようもないんだけどちょっと太りすぎで今年も不安かも。

チーム練習で小さくなってるザイオン(一番右)


ルーキーオブザイヤー

ウェンバン山は佐々木労基みたいなもんだから普通に出たら取るんだろうけど新人王とかそういう次元の選手じゃない気もするので早々にシーズン諦めて後半あんま出ないんじゃないかな。スパーズ自身もそんな焦るチームでもないし。スクートはブレイザーズで若手コア達とサプライズチームになったらワンチャンありそう。チェットは怪我明けだからないかなぁ。
オッズ妙味等総合的に見てスクートヘンダーソンで。と思ってたけどプレシーズンのウェンバン山やばすぎてすでに500円をドブに捨てた男になりました。

スクート500

シックスマンオブザイヤー

スタメン予想もあるけどあのガード陣にレブロンもいるのに八村なんかいたらADのアキレス腱が何個あっても足りなさそうだし流石にベンチ起用でしょってとこの期待を込めて。
塁八村。
と同じ理由でクリスポールも。

八村塁500
クリスポール500

MIP

今日普通に練習してたらしいからハーデンの去就にもよるけどマキシーに頑張って欲しい。

マキシー500

最優秀守備選手

ホリデー→リラードになって一線抜かれまくるだろうからヤニスのディフェンスハイライトは増えそうだなという予想。全く同じ理由でADの守備機会も増えそうだけどこっちは負担かかると多分怪我するからヤニスで。

ヤニスアデトクンボ1000

クラッチプレイヤーオブザイヤー

去年から出来た賞かな?ここは去年後半から覚醒して完全にファーストオプションを掴み取ってタフガイなアント一択。

アンソニーエドワード1000


最優秀コーチ賞

この賞は昨年から大きく勝率を伸ばしたチームかアホみたいに勝ちまくってるチームかどっちかのヘッドコーチが選ばれる傾向にある。近年群雄割拠のNBAでアホみたいに勝ちまくるチームはいない気がするので必然的に勝率を去年比で伸ばしたチームになると思う。
ペリカンズファンなのでウィリーグリーンで行かせていただきます。

ウィリーグリーン500
ハム500

順位予想編気が向いたらやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?