見出し画像

11月俺のNBA

的中率65%
回収率107%
収支+1761

・10月、11月はこんな感じ。
NBA開幕と共にいきり立ってnoteを書き始めたわけだけども全く続かず。一方で賭けるのだけはほぼ毎日、ほぼ全試合に賭けてた。掛け金を100倍にしても俺の手取りには届かないので今のところ退職は出来なそう。

・開幕前からウルブズ、マジック、シクサーズ、サンダーを一貫して評価してたおかげで11月は助けられた。
逆にロケッツ、マブス、ヒートを過小評価、ウォリアーズ、キングス、キャブスを過大評価してたのでここら辺は12月修正したい。

・スポーツベッドちゃんはコツコツ毎日やりくりして貯金してて偉いのに競馬くんが紐亭主みたいな感じで週末に全部貯金持ってくから競馬は辞めようと思う。

・タイリースマキシーをMIP予想しててここが最高の滑り出しをしたのはいい。好きな選手だし引き続き頑張って欲しい。

・西、上位11チームから1チームはプレーインも出れないって考えると競走激しすぎる。

・インシーズントーナメント、ペリカンズもノックアウトステージに進んだみたいだし楽しみ。初戦は今シーズン対2戦2勝のキングス。マッカラムも帰ってきてかなりポジティブな材料も揃ってるし勝って欲しい。にしてもNBA的にもかなり美味しいトナメというか、勝ち上がったチームがペイサーズとペリカンズ以外は人気チームor優勝チームばっかで銀さんもしたり顔と言ったところ。

・ジョーダンホーキンス、ルーキーランキングで3位なのすごい。上2人は化け物だから実質1位。

マッカラム帰ってきたしここからマーフィーも復帰してチーム内のミニッツ争いも熾烈になるかもだけどなんとかファーストチーム入り目指して欲しい。

・ペリカンズのサードユニ、毎年ダサすぎて卒倒って感じだったけど今年はハロウィンみたいで例年比かなりいい。

・ギディーってなんか顔がバンドマンみたいでいいと思う。解釈一致。

・早速ブルズとのトレード噂話出てるけどどうなるかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?