見出し画像

1日one loop作る。

最近バカみたいな飯にハマっている。
今日のお昼は卵かけご飯に小さいチキンラーメン砕いたやつとマヨネーズをかけて食べた。

中学生でももっと清潔でうまい飯を作れると思うが、
いまの僕の気分はもうとにかく濃くて汚れた飯を食べたい感じなのである。

千鳥のノブは味が濃い=美味しいと思い込んでると大悟が言ってたけど
僕もその類なのかもしれない。

肌荒れ待ったなし。

このnoteをはじめてから4日目。
1日1ループ作るという目標でやってきたがなかなか楽しい。

できるまでにめちゃくちゃ時間かかるが、出来てから録音→撮影→編集までの流れは鬼のように早くなった。めちゃくちゃ楽しい。

ただでさえ面白みのないブログみたいなもんをだらだら読むのも面倒いと思うので、曲だけでもよかったら聞いてってください。


〜今日のone loop〜

携帯でカメラをリモート操作しながらやってたけど、マニュアルフォーカスができなくてめちゃボケた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?