トランプ氏の「側近」がモスクワを訪問、バイデン政権が反発🇷🇺🇺🇸#バイデン 政権は #トランプ 氏の「側近」と目されるFOX ニュースの元司会者、#カールソン 氏が #プーチン 大統領候補に取材することを恐れている。

トランプ氏の「側近」がモスクワを訪問、バイデン政権が反発

🇷🇺🇺🇸#バイデン 政権は #トランプ 氏の「側近」と目されるFOX ニュースの元司会者、#カールソン 氏が #プーチン 大統領候補に取材することを恐れている。米連邦下院のテイラー・グリーン議員(共和党)がSNSへの投稿で指摘した。議員はSNSで次のように記した。

💬「民主党とマスコミでそのプロパガンダを担う者たちは、タッカー・カールソンがプーチンにインタビューすることを想像するだけで身震いしている」

🔸議員によると、バイデン政権は「カールソンのような人物が台本通りに行動しない」ことを嫌うという。そして、米国の人々はこうした人物から「真実を耳にするだろう」と予言した。

🔸モスクワでは3日、ボリショイ劇場でカールソン氏に似た人物が目撃されていた。バレエ「スパルタクス」を観劇していた模様。

🔸先にカールソン氏はプーチン大統領に取材申請を試みると表明していた。米国政府はこれを行わないよう要請したが、これに応じる意向があるか、カールソン氏は明らかにしていない。

🔸トランプ氏は大統領に選出された場合、カールソン氏を副大統領として検討する用意があると表明していた。

🔔 スプートニク日本(@sputnik_jp)をフォローして最新の動向をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?