20210528

起床したら4時半だった。CBD吸ったら11時半頃には眠くなるし早いうちに目が覚める。これは良いことなのか悪いことなのか。4カ月ぶりにおてて✋を少しかいちゃった。ポリポリ^_^;

その後まだ寝れるなあと寝て本格的に動いたのは10時。金曜はいつも取り掛かりが遅くなってしまう。だめだなあ。

朝ご飯食べて録画見て筋トレして日記書いた。13時ゼミ。早めに終わったので洗濯してハロでいで買い物して帰宅。

なんか凄い疲れを感じ16時まで寝た。行きたくないなあと思いつつバイト。途中で水分補給したらなかなか元気になった。夏バテかなあ。バイトは18時台珍しく今の時期では忙しく、時間を待つバイトでなくいつの間にか時間が経つバイトだった。

帰宅してハロデイで買い物。アマプラで9話見てる。

リングフィットLv211です。2回筋トレした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?