見出し画像

動画配信の感想

バラエティー番組は好きなのだけど
テレビに向かう時間帯に番組がない

深夜枠やローカル番組に追いやられて
しまっているのか

春にR1で独裁スイッチ企画さんが
面白いと思ったのをキッカケに
有料の配信を見るようになった

この方はアマチュアだった為注目を浴びた方
(その後会社を辞めてフリーの芸人に)

地元大阪の番組には出ていたみたいだが
アプリを入れていない為見れなかった

その後 楽屋Aの有料配信があるのを知り
サツマカワRPGさんとの
ツーマンライブを見てから

他のアプリでも違う芸人さんの番組も
見るようになったので
キッカケを作ってくれてくれたのでした
ありがとうございます



ほんと世の中便利になったね〜
いや今更 有料の動画配信知ったんかいって
ツッコミされるかもしれないね~


丁度昨日は「チャーム」の配信日だった
東京での公演はチケットが取れなかったので
これはありがたいですな…


1000円(厳密には+手数料)ですよ
大阪まで飛んで見に行ったら
一体いくらかかるのかしらん?


以下感想

1番笑ったのは3番目の 包丁くん
とても真面目なキャラなんだけどね
狂気が潜む あの動きは…🤣

次は山荘の話 最初あれ?って思ったけれど 
やはりあのキャラだったのか
何回かライブにかけているうちに
深みが増しそうな感じがする(偉そうな感想?)

あとギャグにも挑戦しているのよ
あかんネタの時は どくさいスイッチで
消してみるのもアリではないかと
ふと思ったりした

ネタの間のつなぎはシンプルな字体で
プレゼンみたいだなぁって 
でも何か面白おかしいのよね〜

どくさいさんの(やはり名前が長い💦)
極力削ぎ落としてシンプルな分
伝わってくるのかな…

色々チャレンジして お疲れ様でした
楽屋Aさんには時々出て下さいね
以上感想でした

単独の配信はまだ見れるので
また笑わせていただきます

それでは




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?