見出し画像

湖畔の桜

以前オランダ風景に見える公園で紹介した
浮間公園に今月の頭に行ってきました
まだ残っている桜を探しに…

天気が曇りがちだったのが惜しい


入口付近はキッチンカー
風車の向こうではシートを敷いて
楽しんでいる人がいます

ピークを過ぎて 散り始めていましたが
比較的花が咲いている木もチラホラ
池のそばを歩いて 時折木を見上げていました
少し緑の葉が出てきていています

この木はピークですね 華やかです


一眼レフで桜を撮影している人
コスプレの女の子達は桜の下で自撮り
ご夫妻らしき人は眺めながら散策
みんなそれぞれの楽しみ方で…

前回は外国の風景みたいな公園と言う事で
記事にしましたが 
今回は日本の春を堪能してきました 
また別な景色を見に来たいですね

次回は晴天の日に来たい

これが春のベストショット(再掲載)
ちなみに彩色してみました(//∇//)

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?