見出し画像

今夜見るよ

M-1と比べると夢がないと言われ
何か起きたり(去年あの点数表示は何だった?)
決勝の人数が変わったり
敗者復活があったりなかったり
芸歴で制限つけたりやめたり
試行錯誤を続けておりますこの大会

なぜか気になる…R-1グランプリ2024
今夜ピン芸の1番が決まります

見るよ わたし…


先々週ダウンして今週は仕事に追われ
まだ完全復調まで行ってないのですよ

嫌な気分は吹き飛ばすんだから
笑って復活するんだ


毎年何らかのルールが変わる
今年の決勝はVSではないようですね
上位3人ね…誰かな?うむむ


私の独断と偏見


2本見たい人は(以下敬称略)

サツマカワRPG
トンツカタン お抹茶


ネタに興味がある人は
(ごめんなさい知らないので)

街裏ぴんく

R-1に夢がある人は

どくさいスイッチ企画


皆さん万全な状態でやり切ってくださいね

見届けますから❣️



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?