見出し画像

育休1年取るとパパはどうなる?#43

こんにちは、だいすけです。
子はすくすく成長しているものの、あまり大きな変化がなく更新が滞ってしまいました😅

最近では歯がかなり生えてきて、いま4〜5本まで増えてます🪥
離乳食に続いて歯磨きまで始まるのか〜と戦々恐々です。

つかまり立ちしたり、ずり這いしたりで本当に目が離せなくなってきたので、意を決してベビーサークルを買うことにしました。

結構広いので縮めて使ってます
※ショーンのマットは別売です

大人も一緒に入れるくらい広く、転がりまわっても全然余裕!本当はもう一枚分タテに長いんですが取り外して使ってます。
マットと合わせて16,000円くらいになってしまったんですが、子どもも今のところ気に入って遊んでくれてるようでひと安心。
使わない時は畳んで置けるのですが、うちは出しっぱにしてますw

しかし、ダイヤル式の電話ってもう子どもが大きくなる頃には存在しないのでは……😌

与えるおもちゃもいろいろ考えちゃいますよねw
それではまた次回。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?