見出し画像

育休1年取るとパパはどうなる?#38

こんにちは、だいすけです!
育休で外出する機会が減ったので最近は運動不足が心配🫤
奥さんと一緒に朝のエクササイズ番組をヒイヒイ言いながらやってます😓

うちの子も5ヶ月目になり、予防接種も通算4回目。
前月までは両手両足に打っていた注射も、ぐっと数が減って3種類くらいになりました。
もうかなり佳境ですね。
相変わらずうちの子は注射されても一瞬だけしか泣かないのですが、注射針への恐怖っていつごろから出てくるんでしょうか🥺

マシュマロみたいに育った太もも


周囲の同年代の赤ちゃんの中でもだんだん離乳食の話が出てきていて、戦々恐々としているのですが、皆さんは工夫されたことなどありますか?
周りから激推しされるので製氷皿メソッドは利用しようと思っていますw

それではまた次回。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?