見出し画像



2023の占いにうんざりするころ
どれもこれもBGMにもならない出来栄え

雨が降る朝
カサを選んだ
2本のうちの1本だけど
急ぐ手に取りやすいほうだった
それだけのこと

悪かった体調も整って
やっと普通のことがやれそうだ





「3ピースバンド」で注目しているのは、
「Chilli Beans.(チリビーンズ)」。

2021年に配信曲をリリースして、
2022年7月13日に1stフルアルバム「Chilli Beans.」を出したばかり。

すでに完成度が高いのに、
3ピースバンドらしい音も、
ボーカル(ハーモニー)も玄人(くろうと)好みだと思います。




次は、「Hue's」。
Wikipediaもないくらいのバンド。

ここでは、
イントロにパワーがある『Youth』(曲)をアップしておきます。

ボーカルは好き嫌いが大きく分かれるかも?



ラストは、
2022年8月15日に事務所を独立して新しい展開に入った黒木渚さん。
サウンド(イントロ)も注目ですが、
歌詞に磨きがかかった感じ。


#音楽
#3ピースバンド
#バンドサウンド

オリジナル詩と音楽AI生成、イラストAI生成で遊んでいます。 YouTubeチャンネル「ポエトリーパーク910 」 https://www.youtube.com/@QioPoetryPark