見出し画像

介護脱毛行ってきました

昨日は、介護脱毛をしてきました。
出来れば、長く元気に天寿を全うしたいと思っている50代です。

男性に脱毛は関係ないと思っていましたが、昨年ひげ脱毛をして男性もスキンケアの大切さに気付きました。
私はかるーい知覚過敏で子供のころは落ち着きがない子供で、今もじっとしているのが苦手なタイプです。なので、ひげが生えてくると集中ができなくて仕事の効率も落ちてします、こんなことで生産性が下がってしまうともったいないので、ちょこちょこ髭剃ることをしていました。
ひげ脱毛がひと段落して、1ヵ月以上ひげ剃りを手にしていなく快適です。

人は見た目が80%、いや全てと言う方もいらっしゃいます。経営者はもちろんのこと、仕事ではなく個人や家庭の中でも、自分の見た目には気を使いたいものです。

お尻周りの脱毛も男性の場合はひげと同じく、まぁまぁ痛いです。特に中心にいけばいくほど、やわらかいところは特に、私はまだ痛みには強いほうだったようで、多くの男性型は飛び上がるそうです。

それでも、介護脱毛のニーズは高まっているようで男性のお尻周りの脱毛は増えているようです。私が言葉を発することができなくなって誰かに下の世話をしてもらうときに、「あっ、脱毛してる」って思ってもらえると、少しは心証が違うかなと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?