記憶がよみがえったものと思われるとは?

思い出の風が吹くとき…💭✨ #記憶がよみがえる #タイムトラベル #思い出の宝石
ふとした瞬間に蘇る懐かしい日々🌟 #記憶の旅 #過去と今 #懐かしさ
忘れかけていた思い出が心に戻る瞬間…🕰️💖 #記憶が蘇る #大切な瞬間 #思い出の欠片
過去の記憶が風のように舞い戻る🍃📸 #記憶の風 #懐かしい時間 #心のアルバム
あの頃の笑顔と涙、今でも鮮やかに💫✨ #記憶の魔法 #思い出の場所 #時間を超えて

静かな夜に響く 懐かしいメロディ
心の奥深くで 思い出が目を覚ます
昔の笑顔と涙 遠い日の約束
今でも心に 鮮やかに刻まれてる


記憶の風が吹き抜ける
君の声が聞こえる
忘れかけたあの日々が
今、ここに蘇る

夕焼けに染まる街 歩いたあの道
二人で見上げた星 今も輝いてる
時が過ぎても変わらない 君への想いは
まるで昨日のように 鮮明に覚えてる


記憶の風が吹き抜ける
君の笑顔が見える
遠ざかるあの時を
今、胸に感じてる


どんなに離れても 忘れられない
君との大切な瞬間(とき)
心の中で永遠に生き続ける


記憶の風が吹き抜ける
君の温もり感じる
過去と未来を繋ぐ
今、この瞬間(とき)を生きる


静かな夜に響く 懐かしいメロディ
記憶の風に乗せて 君への想い届ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?