見出し画像

自己紹介

今日からnoteを始めることを決意したので、まずは自己紹介から~

超絶簡単な自己紹介

名前:かほ
出身:生まれは違うけど、育ちは北海道
年齢:25歳

幼いころから犬と猫と生活してきたので、動物がだいすきです♥とくに猫❕
でも、今住んでいるアパートがペット✖で飼えないので、毎日いろんなインフルエンサーにゃんこを見まくって、癒されてます😸🍀
(一押しは、YouTube:ねこべや さん、
Instagram:だんごぶらざーずとてぃ さん、あぽろとジュノ さんetc..)

韓国がだいすきで、小5のときに独学で勉強したものの最近は忘れかけているもったいない奴です(笑)
オーストラリアに留学したこともあって、オーストラリアもだいすきになりました🥰共通点のある方、ぜひ仲良くしてください!


始めようと思ったきっかけ

私が今回、noteを始めようと思ったのは、不妊についてもっといろんな方に知ってほしかったのと、私がこうやって記録していくことでどなたかの助けになれば良いなと思ったからです。

私はこの5月で、不妊治療を開始してから5か月経ちますが、いまだ授かれていません。最初病院に行ったときは「まだ20代なのに」とか言われたし、そう思う方もいるかもしれませんが、不妊に早い遅いは関係ないし、いつ誰がなってもおかしくありません。

実際に1人目はなにも治療せずとも授かれたけど、2人目がなかなか授かれない方や、同じ年代で悩んでいる方はたくさんいます。

その方たちと悩みや不安、つらさや怒りなどを共有する場を設けたくて
始めることにしました。あとは、記録用も兼ねて…

過去のことも振り返りながら、いろいろなことを書いていこうと思うので、ぜひ同じ環境にいる方や、まだ妊活していない方にも、今後の参考にしていただければ嬉しいです😌🌟

よろしくお願いしますっ🌹♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?