私の本のデザイナーのユーリィさん!

こんにちは!QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。

私の本のデザイナーである、ユーリィさんが最近、noteを始めました。ユーリィさんは手に取った方が持って帰りたくなるような本にしたいと言ってくれ、心を込めてデザインしてくださいました。

それが伝わったのか、本屋さんで目について購入しました!という方がたくさんいらして、ユーリィさんには、頭があがらないのです。

noteでも、ご紹介くださって本当に感謝です。

イラストもとても素敵で、ユーリィさんの描いたものには力があるなと改めて感じました。記事の内容も親しみやすくて、ユーリィさんの人柄そのものです。

本当にいつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?