Naoko

ドロレス・キャノン考案QHHT(クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)レベル2プラクティショナー。 一般人の宇宙世の記憶をまとめた著作「宇宙世記憶 大いなるものとつながって」がヒカルランド出版より発売中。 https://www.alrescha17.com/qhht

内に向いた宇宙

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 2回にわたって移動がテーマになっているQHHTセッションをご紹介してきました。 (QHHTが何かわからないとい…

150

宇宙に還る

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 (QHHTが何かわからないという方はこちら→はじめまして) 今回のお話も移動についてです。 最近のセッション…

150

松村潔先生に取り上げて頂きました!

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 先日こちらの記事を書いて、 松村潔先生にお送りしたところ、ありがたいことに先生のnoteの新しい記事『サビ…

自由の新天地(ほし)を求めて

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッション記録は、 新たな移住先(ほし)を探している宇宙人のお話になります。 (QHHTが何かご存…

150

カルマの終わり②

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 今回のQHHTセッション記録は、前回の続きになります。 2019年の5月以降、地球解放、カルマはないということを…

カルマの終わり①

こんにちは! QHHTレベル2プラクティショナーのNaokoです。 ここ数回、地球解放シリーズをご紹介していますが、こちらのQHHTセッションも2019年5月に行われたものです。こ…