副業する理由とは?


会社に利益をもたらしている人間にお金を払いたいが、
最も削減したいのは人件費。

会社はあなたの給料を一万円でもいいから下げたいと思っている。

あなたはあなたの給料を一万円でもいいから上げて欲しいと思っている。

今の時代給料は上がらない。
ましてや下がっている声もよく聞きます。

そして副業を認めている会社も多い。

認めていることは
自分で収入なんとかしてね!!
と会社側がメッセージを送っているのです。

私たちはこの中に属していて
どこまでいっても相思相愛にはなれない。

クビを切られるリスクがあるため
思い切ったこともできない。


もしも、
本業以外で収入があるのであれば
本業でとんがったことができる。

本業以外に10万でも20万でも毎月あれば
本業のストレスは減るし
別にいつやめてもいいや
というスタンスで働ける。



リスクヘッジて大事ですよね。

大きな会社にはいくつも事業部があり
一つの事業で失敗しても、違う事業部がカバーしていれば大丈夫。
会社はいつもリスクヘッジをしている。

では
個人はどうでしょうか?私たちは?

旦那さんにぶらさがってるだけの
お嫁さんは旦那が倒れたら倒れる

だから自立が大事。

子供しか生きがいのない人は子供に愛をかける、
教育ママ、
うるさいママ、
過保護
→結果子供はストレスに感じる
愛を感じてない、非行に走るw


柱が一つの時代は終わり
年功序列や終身雇用は崩壊した。

いい大学にいけば
いい会社に勤めれたし
家が建ったし車も変えた

時代が変わった。

個人が戦える力、スキルをつけないと!

副業という名の
紹介性のビジネスで
たくさんの人にDMを送り続けるのではなく、
本当にスキルアップできるものはなんなのか?

甘い言葉に騙されて
「私にもできるかも?」と感じるよりも

マーケティングをしっかりと理解し
「副業で稼ぐのは簡単じゃない!」と、しっかり教えてくれる環境に身を置くことが大事だと思うのです☺️


副業やってて課題ある方
副業始めたいけど分からない事が多すぎて。
そんな方は是非下記までお問い合わせください✨
https://lin.ee/40884rx