2/7 微かな痛み

今日もコツコツと家具の検討と図面作業…
体調を崩しがちだったこともあり進捗が芳しくない今週…少し憂鬱だ。

上司は別のプロジェクトの打ち合わせなどで席を外していることも多く、思うように連携が取れないのが少し気になっている。僕に任せる、やってごらんとよく言われ、自分の中である程度納得がいくまでやらせてもらえているのはとてもありがたい。でも、ときどき覗いてきてこれはやめたほうがいいな、とかこうしようとか言ってくる。
家具案の一つをモデリングして(慣れてはきたがまだ結構時間がかかるし精神的にハードな作業…)、上司に見せたところそれは今回は違うんじゃないかと意見をもらい、試しにやってみて立体で確認しようと思ったんです、と返事をすると「暇かよ笑」と突っ込まれたのが若干もやっとしてしまった。試しでやってみる段階ではないんだなとも思った。自分も強がって地道な検討をし続けているのが良くないのかな、もっとこまめに相談しよう…明日明後日でなんとか指示された図面内容は纏め切らないといけないので。

シチューを作って食べたら、一口目から熱々のじゃがいもで火傷した。軟口蓋の右側がプクッと腫れている。微かで幸せな痛み。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?