見出し画像

今日の夢

河原をクラスメイトと歩いている

体育館、音楽部の部長がしっかりしていないので俺が先生に舞台の上に上がらされて一発芸をやらされる(きゅぴーん)みんなくすくす笑う
体育館から帰る時に友だちから「この間学園祭(?)で告白した子いたらしいよ!された子かわいそうw」といった。俺だったので「告白したの俺だよ」と言うと笑いながら逃げた
俺が塗った青い階段に俺への6年生を送る会の招待状が落ちていて裏には落書きされて、でたらめに中身が書いてあったわざと俺の名前が間違えられていた
それを教室に戻ってかきなおしていると、2大×3
と言う計算式があったので頭のいい友達が見てる中解こうとして間違えて頭いい友達に「え!?」と言われる
起きる
いじめは不当だと思うから嫌な気持ちになる。でも俺には正当な扱いなので嫌な気持ちになってはいけない と思考する

ここで本当に起きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?