見出し画像

2021/10/10と少し前のも

俺が「虫は平気です」と公言していたので地面に張り付いて死んだ虫をママに食べさせられる。蜂を3匹、蚊を2匹、めちゃくちゃ大きいアリを1匹。地面に張り付いているので泣きながら手でとってママのもっているお皿にのせる。アリを剥がす時に、アリの腹の部分が破れてしまい、卵と小さいアリが入っていた。ママに「なんで卵と小さいアリが混在するのか考えてみて」と言われて「スペアじゃない?」と答えた。答えたあとに口に含んだが気持ちが悪くて飲み込めなかった。

あくまのとこへがゲームの配信をしているゲームで第9が流れると「俺夏のクラシック嫌いなんスよね〜めちゃくちゃフラれたの思い出すんで…」と言う。その間ゲームで流れている映像は湖に水が飽和すると湖が90度傾いて別の湖に注がれるという映像で、その内容はイナズマイレブンのようなサッカーゲームだった。パステルカラーの少年達がお互いを番号で呼んでいた。「2番について行くって言われるなんて相当すごいことだよ!」と大人しい9番が言っていた。

マイクラのような世界で馬に餌をあげていた。れいさんに教えて貰っていて、れいさんは納屋の上についている藁が入った箱を開けることで馬に餌をあげていた。
ここからスリザリオの代わりに両目が浮かんでいるゲーム画面に切り替わる。れいさんの友達である、大人しい男の子がおり。その子と友だちになりたかったが。チョウチンアンコウとクラゲに両目を食べられてゲームオーバーになってしまった。

今日ではなく以前の夢、血が壁を滴り落ちるのを見たにじさんじの社築がカッターで手の甲を少し傷つけた。血が流れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?