【森羅👁️万象】最強ハンバーグの作り方!!【ひき肉】

はやくぇです!

クソガキ、カスチビ、バカマンコの皆さん!ハンバーグは好きですか?!
そもそもハンバーグとは何かしら?という方は以下の記事を読んで勉強してください↓
https://x.gd/b6zvl

はいということで今日はハンバーグ作っていきます!

手はちゃんと洗いましたか?うわクサッ!
それでは!

レッツ、クックドゥツッドゥルーポ!

材料はこちらです!
・ひき肉
・たまねぎ
・たまご
・写真に写ってるもの全部

以上のものが用意できたら早速調理に入りましょう!
あ、調理はもちろん女がやってください!
じゃないとおかしいので!
ではいきましょう!!

まずは玉ねぎをみじん切りにして飴色になるまで炒めましょう!

ジュージュー
この時玉ねぎを焦がさないように気をつけてください
アンチ(一度も包丁握ったことない)が湧きます。

飴色玉ねぎができたら材料を全て合わせてタネを作りましょう!

子種を残せないお前らでもタネくらいは作れるよ

手元にハイボールがあったのでこれも入れておく
🤟😄🤟
↑パリピけんた

ハイ加減はお好みでもある

もっちゃもっちゃしていきましょう!

もっちゃもっちゃ
もっちゃもっちゃ…

完成🪿

お前らのお母さんみたいになったら完成です。
それでは成形していきましょう!

その前に味見👅

うまっ!これうまいですね。
肉の旨みが直に舌に乗っかって最高です。

こねこねこね
ぱんぱんぱん…

できましたー!

さあ!ここからが佳境ですよ!
いよいよ焼きに入ります!

コンロにフライパンを置いて強火にしてください!

ジュージュー

焼き方ですが、めんどくさいので適当です!
ほとんど肉を食わないヴィーガンでも簡単に作れるような料理なんですから、このくらいはなにも見ずにできるようになって欲しいです。

もしかしてあなたは女ですか?

人の力に頼って成し遂げようとするその考えが浅ましいんですよ。結局は男に頼らないと生きてけないくせに自立できてるアピールをするその烏滸がましさ、万死に値しますね。ケツから鉛筆の芯を放出してそれを口で咥えて人間ロケット鉛筆になる大道芸でもしてた方が立派に見えますよ。

ソースをかけたら完成!

完成です!!

いや〜美味しそうですね。
肉汁とデミグラスが溶け合って口の中が幸せでいっぱいです。
ところで、もう1月もおわりますがあなたは何かしましたか?何か誇れる事をしましたか?そうやって怠惰な毎日を過ごしてる畜生がのうのうとインターネットなんて見てて良いんですか?
まず外に出て、仕事を探すかホームに飛び降りるか選ぶところから始めてみたらいかがでしょうか?
あなたの人生はあなたのものであるように見えて、社会に支配された囚人なんですよ。

バシャウマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?