2024/5/2日記

昨日は風呂に入れなかった。朝もうまく起きられなかった。

子供たちを送り、ファミマに行った。頭がぼんやりしていて、死ぬこと以外なにも考えられなかった。昨日や一昨日のようなひどい眠気に襲われながら仕事をしなければならないのが恐ろしくて、出勤できなかった。ファミマの駐車場で職場に休みの電話を入れる。眠くてそのまま運転席のリクライニングを最大限倒して寝た。10時半くらいに起きた。ファミチキ、ファミチキバンズ、ゴディバのフラッペを買って運転席で飲み食いした。ゴミを捨てて実家へ。

実家で2匹の猫を思う存分撫で、布団へ。寝ようと思ったけど上手く眠れないのでずっとYouTubeとTwitterを見ていたら夕方。合宿免許から妹が帰ってくるのを駅に迎えに行った。母と妹と焼肉へ。その待ち時間でこの日記を書いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?