2024/4/13日記

昨日の夕飯は一昨日の残りの豚ネギ塩と夫が買ってきたスーパーの唐揚げ。この前も食ったけど出汁の味がして美味い。麒麟特製コーラサワーを1本だけ飲んだ。

寝る前に新幹線0号車をクリアした。面白かったので夜勤事件を買って少しやってみたけど操作性が良くなくて画面酔いしたので寝た。

朝は6:50に起こされた。コーヒーメーカーがこの前から壊れていたのが新しくなっていた。新しいコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲んだ。

午前は夫が長女の自転車を通販で買ったのを組み立てて、その間は末っ子を抱っこしてぼんやり過ごした。組み立てが終わったらショッピングモールに行き、ウインドウショッピングをして昼ごはんはラーメンを食べた。私は子供たちの残りで半人前くらいしか食べていない。でも最近太ったし足りないくらいでいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?