2024/4/29日記

昨日は夫が荒らして行った家をなんとか現状復帰させ、ついでに子供服を衣替えした。

夕飯は義母も一緒にBBQをした。日本酒に集まってきたのか、コバエがすごかったので早めに撤収。なんかたくさん飲んだ。昨日は昼間からずっと強いストレスで頭がぼんやりしていてずっと酔っているような感じだった。記憶が曖昧。

今日は午前中は夫と義母が庭で草むしりをしていたので末っ子の面倒を見ていた。昼は花膳で刺身天ぷら御膳を食べた。

花膳で義母と解散。私たちは熱帯魚屋に行った。夫は金魚を買い、子供たちは鯉を釣った。

帰宅後はしばらく本を読んだ。佐藤究の『QJKJQ』を読み終わった。面白かった。この作者の、他にも読みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?