2024/4/14日記

昨日の午後はショッピングモールで子供を遊ばせ、本を買い、スーパーに寄って食材を買って帰った。

帰宅後は夫が子供3人連れて近所の公園に行き、その間に私は溜まった洗濯物を畳んだ。洗濯物を畳む時によく匿名ラジオを聞く。昨日は# 399職業病、# 397裏稼業、# 393レベル1の回を聞いた。丸3回分も洗濯物溜まってたって相当だ。裏稼業回の「お命頂戴カンパニー」「夏祭り暗殺あるある」「神経毒だよォ〜ッ!」でめちゃくちゃ笑った。

洗濯物を畳み終わってもまだ子供達は出かけていたので料理した。麻婆豆腐を作った。めちゃくちゃ美味かった。スーパーで買ってきた酔鯨2合?と麒麟特製ホワイトサワーを飲んだ。普通のお茶とかを飲むコップで酒を飲むので飲んだ量が分からない。寝る前にASMRを聴いて爆睡した。

今日は朝ご飯に昨日の残りの麻婆豆腐を食べた。寝室と階段の埃があまりにも目に余ったので掃除した。トイレットペーパーと柔軟剤がないので家族ででかいホームセンターに行った。買い物のついでにペットコーナーを眺めて帰った。

帰ってきて、昼ごはんに昨日の残りの麻婆豆腐を食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?