2024/4/16日記

昨日の午後は幼稚園の保護者会に行った。夕飯は夫が唐揚げを買ってきてくれた。

疲れが溜まっていたのでリフレッシュにドライブした。ちょっと遠くのコンビニまで行って、アイスの実とからいチキンを買った。どっちも車内で食べようと思ったけどアイスの実でお腹いっぱいになったのでチキンは帰ってから食べた。酒は飲まずに寝た。

今日は体調が悪く午後休を取って帰宅した。昼はご飯にラー油をかけたものと、一昨日の残りの鶏肉大葉炒めと昨日の残りの唐揚げを食べた。チキンばっかり。昨日の夜も唐揚げのあとチキン食べたし私の体もう四捨五入したら鶏かもしれん。

午後はひたすら寝た。夕方に起きて体温を測ると37.6℃あった。夕飯は流水麺の蕎麦。冷たい蕎麦のつゆにラー油を入れるとラーメンの味になって美味いことを発見した。ラーメン発見伝。

頭の中で同じ曲が流れ続ける現象。サウンドワームと呼んでいたけどサウンドバグと呼んでいる人をYouTubeで見かけた。じゃあサウンドインセクトでもいいのか?と夫に聞いてみたらサウンドビートルもあると言われた。増やすな。あとサウンドビートルだとなんかアーティストが限定されてくる気がする……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?