趣味とか、

普段あまり話さない人に趣味とかないの?と聞かれたら、もうどう答えたらいいんですかね?
〇〇をしている時が楽しい、はあるんですよ。男女問わずアイドルの動画を見ること、ドラマや映画を見ること、ラジオを聴くこと、漫才やコントを観ることとか挙げれば沢山あるのに、いつもどう答えるべきか迷うんです。

だってさ、、!言ってもみんな険しい顔で誰??何??って言うじゃんか!!!私にはアウェー過ぎる。みんなが知らなかったことについて熱弁できるほどの胆力はないです。推し事をされてる人が布教活動と題してCDとか雑誌を配りました〜ってツイートしたのを時々見かけるけど、マジ半端ないって。そんなんできひんやん、普通。だからこの人には話してもいいか、ってならないと趣味の話などできないんですよね。
だいたい音楽好きなのー、とか言って凌いでるんですが、ちょっと生理的に受け付けない人には「趣味とか、ね、寝ることです😊😊」って言っています。流石にシャットアウトし過ぎかもね🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?