記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

1/20 女王蜂 MYSTERIOUS@日本特殊陶業市民会館フォレストホール


本日もとてもネタバレしておりますから、読みたくない方は是非そっと閉じてくださいませ。





2023/01/20
女王蜂 全国ホールツアー 2022-2023『MYSTERIOUS』
日本特殊陶業市民会館フォレストホール
セットリスト

堕天
Serenade
ヴィーナス
HALF
KING BITCH
催眠術
DISCO
P R I D E
金星
BL

Q

歌姫
犬姫
ー アヴちゃん語り ー
火炎(FLAME)
夜曲
MYSTERIOUS
バイオレンス


とにかく、バイオレンスのひばりくんがいちばんかっこいい!!!!
今が一番をずっとずっと更新してる。

金星、ギターソロ変えたの、いつから?高松から?え?いつ?
1億年ぶりくらいじゃない?

高松福岡は今まで通りだったと教えてくださった方がおりました、今日行ってよかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?