記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

12/15 女王蜂 MYSTERIOUS@ロームシアター京都 メインホール

めっちゃネタバレしてますので回避してね、みなさん







2022/12/15
女王蜂 全国ホールツアー 2022-2023『MYSTERIOUS』
ロームシアター京都 メインホール
セットリスト

堕天
Serenade
ヴィーナス
HALF
KING BITCH
催眠術
DISCO
P R I D E
金星
BL

Q

歌姫
犬姫
ー アヴちゃん語り ー
火炎(FLAME)
夜曲
MYSTERIOUS


市川、新潟公演と同じセトリに。
広島はどちらになるかな。

今日のひばりくんはとてもお顔の治安が良かった。髪型もとても好みでした!!ずっと片方耳にかけてて欲しい。ずっとだ!!

金星がフルであると、ひばりくんのカッティングがたくさん聴けて幸せ。この目を離さない、のあとのギターが大好きなので。
お手手タッチもね。今日は食い気味に手を出してエアタッチ2回してアヴちゃんを待ってた。カワァ

降る灰を見つめて、無邪気に手を伸ばして、雪みたいって思った
積もればいいなって

降る灰を見つめて、無邪気に手を伸ばして、雪みたいって思った
積もればいいなってーーー
七つの苦悩と、十つの戒め。七日で作ったくせに、いつまでも…

七つの苦悩と、十つの戒め。七日で作ったくせに、いつまでも!
降る灰を見つめて、無邪気に手を伸ばして、雪みたいって思った。積もればいいなって

降る灰を見つめて、無邪気にはなれなかったーーー

この語りの時のアヴちゃんが本当に好きで。
少しずつ覚えたいなぁとおもってるので、noteをメモ的に使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?