記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

23/5/19 女王蜂 メフィスト召喚 KT Zepp Yokohama


ネタバレありの感想noteです。

セトリのネタバレについてはMYSTERIOUSのアヴちゃんからの緘口令に則って下記のように配慮というかたちにしています。


開演前ぁゔちからのアナウンスあり
 ペンラはこのツアーでのみ使ってねー!


23/5/19 女王蜂
全国ツアー「メフィスト召喚」
KT Zepp Yokohama
セットリスト

衣装はぁゔち、やしち、ひばり社長
ぁゔちは黒衣装、最初はフード付きのロングコートを羽織って登場(ファウスト「呼んだー?」で脱いだ…はず)

CRY
ファウスト
火然ぇるミ毎
 ひばり社長、やしち殆ど演奏なし。
 お立ち台でパラパラ踊る💃🕺
P R I D E
KING BITCH
バイオレンス
BL
火炎
夜啼鶯
犬姫
 楽器隊はけてアカペラスタート
 ぁゔち以外衣装チェンジ
 皆ピンクの衣装

ひばりくん 薄ピンクのサテン+レース生地で襟切替ナポレオンジャケット風のジャージ、背中ざっくりあいていてインナーに荒目のショッキングピンクのあみあみ。ボトムはトップと同生地、ブーツカットのトラックパンツ風。サイドは目が痛いほどのラメラメグリッター。ピンクのツヤなしブーツ。ひばり社長の時から目の周り赤く塗ってたので最近にしては珍しいなと思っていたら、この衣装のためだったのね。

やしちゃん トップはほぼレースのフリル。ふわふわでばりかわいい。ボトムはサテン生地のロングスカート、切り替えでラメラメグリッター生地あり。上手にいたためこれくらいしか見えなかったー!

傾城大黒舞
 楽器隊のみでスタート、ぁゔち衣装チェンジ

ぁゔち 薄ピンクのエナメル生地のコルセット風(後ろおそらく細かい編み上げ)トップに肩周り3段くらいの大きなレースフリル。左腕のみ腕中程までのショッキングピンクの大きいリボン付きサテン手袋。トップと同生地のミニフレアスカート、切り替えでラメグリッター生地。前面にラメ生地でおおきなネクタイのようなデザインの飾り。トップとスカートがおそらくそれで繋がってる。腰部分あき。後ろにレースでリボン(?)トゥにリボン付き、ヒールにフリルつきのピンヒール。


あややこやや
HBD
メフィスト
聖戦
アウトロダクション
夜天

ぁゔちMC
 アイドルらしく\かわいー!/を求める姿
 「結婚してー!」の声かけに
 「結婚はしませーん!距離感間違えないでくださーい!」

ハイになんてなりたくない
催眠術
ヴィーナス


現在の女王蜂でおくる最高の布陣を感じるセットリストでしたね。
デスコも金星もない、未来へ進んでいる女王蜂の平和的セトリって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?