見出し画像

【自己紹介】きゅうべえとは?


""記事の最後に特典を用意してます🎁""



初めまして

『きゅうべえ』です。


今回の記事は

・『きゅうべえ』ってどんな人なの?

・今どんな事をしてるの?

・SNSマーケティングの実績は?

・etc

と色々な「?」を持つ人も多いと思うので

簡単に自身の経歴や活動内容、実績を紹介します。



なお、記事の最後に読者専用特典として

『SNSマネタイズに"必要不可欠"な○○』について

特別に用意しているので


「SNSのアカウントで稼いでみたい!」

「SNSのアカウント収益を向上させたい!」


という方々は最後まで読んで下さい。

それでは、本題に入ります。


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️





① 『きゅうべえ』とは?


では簡単に僕のプロフィールから紹介します。

年齢   20代

職業   SNSマーケター、コンテンツホルダー

住み   東京都内

活動拠点 関西、関東、東北地方がメイン

趣味   お酒、音楽、映画、アニメ

以上が簡単なプロフィールです。


職業や活動拠点が少し特殊なだけで

他は同じ20代と変わらない趣味かな?と思ってます。



プロフィールだけ見ると…

「うわ、ハイスペックそう…」

「元々クッソ頭良いんだろうなぁ…」

「やっぱ成功してる人って元が違うよね…」

なんて思う方もいると思いますが


あくまで『今の自分』というだけです。


そもそも僕は生まれた環境も恵まれていないですし

元々何も成し遂げたことのない人でした。


むしろ過去の自分は相当酷いと思いますし

劣悪な環境のせいにして

現実から逃げていた過去もあります。


簡単に言うと『底辺出身』ということです。


世の中には不幸な事に『親ガチャ』なんて言葉があり

生まれた環境で将来が左右されるケースも少なくないです。

そして「自分もそうだ」といって諦めていた時もあります。



よくこういう自己紹介で

「もともと底辺出身なんだよね」

という方も見ますが、それより酷いです。


そして今回は"過去"についても語っていきます。

赤裸々に、包み隠さずお話するので

苦手な人はスキップしていただいて構いません。

⚠️一部、暴力的な表現が混ざっています。


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


② 過去の『僕』について


では"過去"についてお話していきます。


【家庭環境】

母子家庭(母1人、姉1人の3人暮らし)


生後は父親が居たものの、度重なるDVにより離婚。
姉と僕の2人は母と共に家を出て3人暮らしを始める。

母は毎日朝から夜まで働きづめだったので、家には姉と2人
父親のチェーン現象もあったのか、姉から毎日虐待を受ける。

虐待の内容としては
・火の着いたタバコを腕に押し付けられる
・毎日殴る、蹴るの暴行
・すれ違う度、目が合う度に罵倒される
・包丁を突き付けられて「タヒね」と毎日言われる
・「窓から飛び降りろ」と毎日窓際に追い込まれ言われる
・お小遣いや母が買った物は全て没収
・門限を設定され、越えた場合は1時間以上の暴行
・etc
※ショックにより思い出せない記憶も数点あります。


幼少期から高校生になるまで虐待は続いてました。


姉は6歳年上ということもあり

当時は力でも全く勝てなかったので従うしかありませんでした。


そして母は毎日働き続けているので、現状には気付かない。

「自分が我慢すれば良いんだ。」と思いつつ耐えていましたが

生きる事を諦めそうになる瞬間も何度もありました。



ショックを受けた方が居たらすみません。

でもこれが事実なので、正直にお話していきます。



高校生で体が大きくなった事と

アルバイトで家にいる時間が減っていった事から

姉からの虐待は徐々に頻度が減っていきました。


虐待を受けつつも勉強し

なんとか受かった高校も県下最底辺

つまり、真っ暗な人生からは抜け出せませんでした。


高校卒業後は地元の中小企業に就職し

少ない給料ですが実家にお金を入れていました。

入れていたはずなんです…


いざ蓋を開けてみると

実家に渡していたお金は全て"姉の手元"へ

「どう抜いたのか」については分かりませんでした。



キッカケとしては

母から「もう少しお金を支援してほしい」と言われ

少し疑問を抱いたところから始まりました。


不思議に思い問い詰めたところ

渡したはずのお金を盗んでいたそうです。

「どうりでお金が無いのね…」

そう思い、当時は絶望していました。



この1件から自暴自棄になってしまい

ストレス発散の為にギャンブルにハマり

働いたお金が消えていく毎日が始まります。


元々給料も少ない方だったので

すぐに限界が来てしまい

消費者金融に借金を作ってしまいました。


「当たれば返せる」

なんて思ってパチンコ屋にいき

借りたお金を溶かしてはまた借りる

最悪の状況をループしていました。



負のループから抜け出すには

現状に気付かない限り抜け出せません。


当時の僕はそんな事にも気付く事なく

日々自分の首を絞めていました。

今思うと、気が狂っていたと思います。



消費者金融からの借金には限界があります。

そう、とうとう限度額になってしまったんです。


今までリボ払いにしていたこともあり

返済はまさに『絶望的』でした。


「そんなお金払えない」

なんて言っても自己破産以外の方法はなく

やっと自分の状況に気付いたんですよね。



でも会社の給料には限度があります。

そもそも高卒で中小企業なので

毎月の給料も決して多くありません。


バイトを掛け持つしか選択肢がない。

という状況まで追い込まれることになりました。



毎日8時に会社に出社し

夜は2時までバイトで働く

毎日の睡眠時間は3時間程度

どんどん体がおかしくなっていきました。


それでも借りたものは返さないといけない。

体に異常を感じつつも、返済に全力を注ぎました。


そんな時、ある人と出会います。


当時僕は毎日働きつつも

友人との交流時間は確保していました。

たまたま紹介で知り合った方に

今後の人生を変える言葉を言われます。

※これが後の僕の師匠です。



その言葉は…

『労働だけで稼いでも限界があるよ』



当時の僕は毎日働いてばかりだったので

脳に衝撃が走った事を今でも覚えています。


「そうか、労働以外に稼ぐ方法もあるんだ…」

「因みにその方法って何なんですか?」

初対面にも関わらず踏み込んだ質問だと、今では思います。


(自分の分身に働いてもらえば良いんだよ。)

「自分の分身?」

(そう、自分の分身)


「何言ってるんだろう?」と思いつつも

そこには答えがある気がしていました。



「自分の分身はどこで作るんですか?」

(ネット上に作れば良いんだよ。SNSとかブログとか)

「なるほど!!」


具体的なイメージが出来たこともあり

実際に行動して収益を上げる事に注力しました。



当時の僕はアフィリエイトを想定していたので

実際にブログの作り方や運用方法を自分で調べて

スタートすることを決意しました。


え?めっっっっちゃしんどくない?


そう思った方もいると思いますが

その通り、めっちゃしんどかったですw


それでも返済をもっと簡単にする為に…

返済後に贅沢な暮らしをする為に…

「今だけ我慢しよう。」と思って行動しました。



独学でやっていたのですが

初手の初手で壁にぶち当たります…


「え?これどうやってマネタイズするんだろ…」


イメージはついていたものの

出口が全く決まっていない状況でした。



出口が決まっていないという事は

稼ぐ方法が分かっていないということ…

=永遠に収益なんて発生しません。


早速壁にぶち当たり、悩んだ挙句

とりあえずはスタートしてみよう!

そう思って開始してみましたが…

予想通り、時間が経っても収益は"0円"



僕が『トップダウン』で考えて下さい。

とコンサル生にお伝えしているのは

こういう背景があったからなんですよね。

※今でも常に重要視している考え方です。


続きます。



なんとなく始めたけど一銭も稼げない。

そんな状況から脱却したいと考えたので

友人に連絡し、師匠の連絡先を教えてもらい

時間を確保し会うことになりました。


「全然収益が上がりません…」

(まぁそうですよね、因みに理由は分かりますか?)

「どこで収益を生み出すかイメージできなくて」

(とりあえず行動してみた。って感じですかね?)

「はい」

(めっちゃセンスありますね!最高です!)


「は?」と言いそうになりましたが

何より認められた気がして嬉しかったです。


「センスですか…ありますかね?」

(はい!センスしかないので安心して下さい!)

「これからどうすれば良いでしょうか?」

(んー、とりあえず学んでみます?)

「何について学べばいいですか?」

(コンテンツ販売です!)


「コンテンツ販売」という言葉自体

全く聞き馴染みのなかったものなので

正直頭の中は「???」だらけでした。



でも「コンテンツ販売とは?」

という視点から師匠に簡単な説明をしてもらい

その後、一気にやる気が出たんですよね。


(どうです?コンテンツ販売)

「めっちゃ可能性ありますね」

(もし良ければ教えましょうか?)

「いえ!自分でやってみます!」

(そうですか…何かあれば連絡下さい!)

⬆️人生の最大の汚点です。



アドバイスも貰ったし

何となくイメージもついたし

「これで稼げる!」と勝手に思い込みました。


これ絶対覚えて欲しいんですけど

自分の脳は基本的に疑った方が良いです。


なぜかと言うと…

結果が出ていない状況の自分や

理想から乖離している状況の自分の思考は

基本的にどこかズレが発生しているからです。

だから思うように結果が出ないんです。



そして自分でSNSのアカウントを運用し

「コンテンツ売るぞ!」と思ってましたが

そもそも「売り方」も「売る物」も分からない…


僕は致命的なくらい頭が悪いので

失敗を幾度となく繰り返してきましたが

ここでも失敗をしてしまう訳なんです。


「売ってる人の真似をしよう!」

と思い、コンテンツ販売者の発信を調べ

実際に自分のアカウントで実践してみますが…

結局、結果は全く出ないまま終わりました。


「コンテンツ販売全然稼げないじゃん…」

「なんだよ、あれ嘘だったのかよ…」

⬆️このように、当時は他責の塊でした。



でも…

ここで諦めたらダメな気がする…



そう思い、再度師匠へ連絡しました。


「マジで稼げないんですけど…」

(うーん、逆算してる?)

「逆算?いやしてませんけど」

(それです!それが原因ですよ。)

「え?どういうこと??」

(今日コンサル生と会うんで、来ます?)

「とりあえず行ってみます…」



こうして、師匠のコンサル生を紹介され

実際にコンサルしている所を見ました。


正直に言うと…

めちゃくちゃ衝撃的だったのを覚えてます。



人間ってここまで思考するんだ。とか

販売戦略って本当に大事なんだ。とか

今まで自身の人生で触れて来なかった世界なので

とにかく新鮮で、ワクワクしていました。


(これが僕のやっている事です)

「マジで凄いです…」

(きゅうべえさんもやってみますか?)

「やってみます!」


こうして、師匠のコンサルを受講しました。

決して安い金額ではありませんでしたが

僕の人生が大きく変わった瞬間でした。



借金の返済も近づいていたことから

再度借金をしてコンサル費用を支払い

1から学びを得る。


普通借金してまで…なんて思いますが

コストに対してメリットが多かったので

確実に必要な投資だと判断できました。



僕の師匠はモテ界隈の方なので

モテを学んで、モテで稼ぐ

という流れでアカウントの運用を開始しました。


掛け持ちのバイトの頻度も減らし

モテ活動を開始し

実績を作るところからのスタート。


最初の内は全く界隈に馴染めなかったものの

「継続は力なり」

という言葉がある通り、やり続けました。


そして実績を少しずつ積み重ねた時

(そろそろ仕掛けますか!)

その一声で、実際に販売者として活動を開始。

トントン拍子とはいきませんでしたが

少しずつ、収益が発生していきました。



これは今でも覚えてるんですが

月100万円稼いだ瞬間というのは

一生記憶に残る体験だと思います。


僕はモテ界隈でアカウントを運用し

およそ7カ月で月100万円を達成。

今思うと長い道のりだったものの

人生で一番嬉しかった瞬間でした。



今まで散々失敗してきた分

一気に報われた瞬間だと思います。



ここから先が本当に重要なんですが

1つのアカウントで100万円を達成すると

とにかく視野が広がります。


実際に僕のケースで言うと…

その後作成したあるアカウントが

たった10ヶ月で月収10万円から月収700万円まで成長し

働いていた会社を退職することが出来ました。




こうして脱サラも完全に成功した時

師匠からある一言を貰いました。


(これからやりたい事あるよね?)

「はい!同じ人を増やしていきたいです」

(そういう事。完全に卒業だね。)

SNSを通して色んな人を稼がせたいです」

(その夢、必ず継続して叶えてね!)


こうして僕は

コンテンツホルダーから

完全にマーケッターに転身しました。



勿論今でもアカウントは運用してますが

メインはマーケッターなので

数々のアカウントの裏側にいます。


というか殆どの時間を

コンテンツ販売者に割いています

だからコンサル生の結果が出る訳なんです。


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


③ 現状の『僕』について


では現状の僕はどんな事をしているのか?

について詳しくお話していきます。



現状の僕は…

✅モテ界隈コンサル生 最大月間売上900万円OVER

✅アカウント開設から半年で月収300万円のコンサル生を多数輩出

✅フォロワー120人で月100万円OVERのコンサル生輩出

✅物販界隈コンサル生 最大月間売上約300万円

✅たった2回の講座で月収600万円の受講生を輩出

✅etc…

色々なコンテンツ販売者のサポートを行い

コンサル受講生へ『0から10まで』を教えてます。



なぜここまで実績を出せるのか?

これには"ある背景"があります。


その理由は…

✅動画作成

✅セールス

✅ライティング

✅サムネイル作成

✅マーケティング

この全てを『たった1人』で

一切外注せずに成立させてきたからです。


コンテンツ販売では

外注化する事はビジネス界隈では当たり前

でもその分、利益が減ってしまう。


逆に全部1人で出来るのであれば

収益を全て独り占めすることができます。


そして自分1人で全てを対応するという事は

ある意味、大手企業を1人で回しているのと同じです。


一般的な企業というのは

営業部や戦略室、企画運営部などの各部署が存在し

各々の部署に人を配置してビジネスをしています。


ですが、僕の場合それを全て1人でやりつつ

知識投資することも一切躊躇わないので

コンサルを受ける人が多いのです。


加えてコンサル生が結果を出せる理由は

僕から『ビジネスの全て』を学ぶことが出来るからです。




もし今この記事を読んで

「自分も学びたい…」

とあなたが思っているのなら

僕のポストを追う所からでも良いです。


通知をONにして

各ポストをしっかり読み込んで下さい。


そして少しでもやる気があるなら

DMからでも、相談して下さい。


あなたの人生の角度を

少しでも上向きにする為のお手伝いを

僕の一生をかけて行います。



ここまで読んだ方は

既に「記事を読む」スキルがあるので

稼ぐ可能性を大きく持っていると思います。


そんなあなたへ…

特別にプレゼントを用意したので

この機会に受け取っておいて下さい。

※不定期で締め切るかもなので、即受取必須です。


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


④ 限定プレゼント🎁


ここまで読んでくれた方へ

『特別なプレゼント』

を用意してます。



今回のNoteを見て

「見やすいなぁ…」

「自分もコンテンツ販売をやりたい!」

と思いましたよね?


先に言っておくと

これが『ライティング』です。



ライティングを極めると

『人の感情を動かす記事』を作れます。


感情を動かすことで

あなたのコンテンツを「買いたい!」

と思う方が直接的に増加します。


つまり…

コンテンツ販売に必要不可欠な要素

という事です。



そして僕の記事を読んでいるなら

少なくとも心のどこかで

「コンテンツ販売で稼ぎたい」

「SNSでマネタイズしたい」

という感情を抱いていると思うので…


記事型コンテンツにおける

『構成~ライティング』

のノウハウをまとめた解説動画をプレゼント!

この動画を見るだけで…

✅記事型コンテンツの売上が上がる

✅記事型コンテンツの作り方が分かる

✅記事型コンテンツのポイントが分かる


そもそもコンテンツ販売者というのは

『ライティング』を教えてくれません。



なぜなら…

売上を作る為の必須事項なので

外に出すとライバルが増えるからです。



でも僕はマーケッターという立場ですし

そもそも『ライティング』も教えているので

今回、Noteの読者プレゼントとして用意しました。


動画形式で0からしっかり説明しているので

インプットして、自身の血肉にして下さい。



受取方法は⬇️

①Xアカウントのフォロー(きゅうべえ)

https://x.com/qbei_official?s=21&t=LpOymi03WOuWFCB9BOBAkg


②公式ラインの友達登録(きゅうべえ)


③公式ラインへ ライティング と送信



なお、動画をしっかりインプットしたら

僕のXのポストに対して引用で感想を投稿して

ちゃんとアウトプットしましょう。


「めんどくさい…」

と、思う方もいるかもですが

アウトプット出来ないという事は

インプットも出来ていない事になります。

⬆️これ本当に大事なので覚えておいて下さい!



では今回の記事はこの辺で締めますが…

「○○について知りたい!」

「○○について教えて欲しい!」

「もっと○○について学びたい!」

という方は

公式ラインへ知りたい事を送って下さい。


もしかすると…

あなたの知りたい!が

今後記事や動画の内容としてリリースされるかも!?



ここまで読んでくれてありがとうございます。

それでは、また。

きゅうべえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?