神は悪人が、その道を離れて生きるのを喜ぶ。あなたがたは心を翻せ、心を翻してその悪しき道を離れよ。

今のイスラエルの思いは悪魔そのものであり、イスラエルは本来光であるが、光が闇であるため、世界中が苦しんでいる。すでに神の霊が全ての肉に注がれているにもかかわらず、だ。イスラエルは即悔い改めて福音を信じるべきである。
33:11あなたは彼らに言え、主なる神は言われる、わたしは生きている。わたしは悪人の死を喜ばない。むしろ悪人が、その道を離れて生きるのを喜ぶ。あなたがたは心を翻せ、心を翻してその悪しき道を離れよ。イスラエルの家よ、あなたはどうして死んでよかろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?