遺伝子の下駄

もしも自分の息子が将来弱者男性になったとしたら母親は製造責任として罪に問われるべきだと思う、異性からモテない孤独という苦しみを自分の息子に対して与えた罰として、そしたら気軽に男の子を産もうとは思わなくなると思います。
 もしどうしても男の子が欲しいなら年収500万円以上で結婚も恋愛も不自由しないぐらいのスペックとして産むべきと言う風潮になれば弱者男性みたいな不幸な存在が生まれずに済むと思います。女性は高望みで上昇婚思考だし無能な男性なんて人生詰んでるようなもんだし、女性は無能や病気持ちでも理解ある君が現れたり社会的な救いがある方の性別だけど男性にはそう言った救いもなければ弱者男性には彼女すらまともにできないですしなので無能な男性を間引くのと男の子には遺伝子の下駄を履かせるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?