弱者男性にも一応人権あるんやで

まあ女性からしたら弱者男性に人権なんていらないし弱者男性が話しかけてくる事や同じ空気を吸う事半径1メートル以内に接近してくる事自体不愉快極まりないと思うでしょうが、弱者男性だって一応血の通った人間だし弱者男性だって私達と同じで感情だってあります。
 確かに弱者男性は存在自体に価値がありませんし、弱者男性は誰からも必要とされてませんし、弱者男性が死んだとしても悲しむ人すら1人もいませんそれが弱者男性です。
 ですが弱者男性にだって喜怒哀楽はありますし、私達と同じで怒ったり泣いたり悲しんだり傷ついたりするし弱者男性も私達と同じでちゃんと赤い血が流れているので、いくら弱者男性の事を歩く粗大ゴミだと思ったとしても最低限人間として扱う必要はあるし、弱者男性だって日本国憲法で人権が認められてるので、弱者男性相手だからと言って人権侵害をしても許される訳ではないですと言う事を世の女性達には分かって頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?