見出し画像

気分屋さん

週末は元気だったけど、今はものすごくテンションが低く、ただ何かを書いていないとソワソワしてしまうので書いてます


久しぶりに会う人との出会いによって、少しだけまた見失いかけてしまった。

向上心が強い人は、私にとってとても刺激的だけど、変わらぬ日々を過ごしている自分に嫌気もしてしまう。
残業時間は50時間を毎月超え、好きではあるけど作業をこなして変わり映えのしない過ごし方に飽きてこないか?って問われた時、答えられなかった

きっと、今のまま仕事を続けていれば、安定した生活水準は保障されている。
けど、きっと何かを割り切らないと働き続けられないってことに気づいてしまった

私にとっての、人生の目標って何だろう?熱くビジョンを語る同僚が、すごく眩しくて、違う世界にいる気分。

考えたら動けなくなってしまうから、勢いでやるしかないけど、少し頑張るとエネルギーが枯渇してしまう。

そんな、気分の荒波に今日も翻弄されている
嵐の後には晴れるといいなという…

皆さんは、元気に梅雨をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?