見出し画像

初めましてと自己紹介

 こんにちは!クァルと申します。「く」に小さい「ぁ」。実に読みにくいですね。今回はプロフで書ききれない自己紹介を…

 大学3年生の20歳。noteは文章を書く練習として利用してます。私は1つだけのことに集中するのが苦手で多趣味なほうです。ゲームならぷよテト、スプラ2。リアルならチュウニズム、メダルゲーム。ソシャゲーなら黒ウィズ、バンドリとかとか。人並み程度の腕前ですが。

 性格はおとなしい、消極的です。人付き合いって怖い(笑)。加えて嘘をつくのが苦手です。騙されない自身はあります。

 とはいえ怖いながらもつながりたいのが本音。私の記事は未熟ですが一度はご覧になって、何なら反応していただければと思います。

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事は10月20日に書きました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?