見出し画像

何かを続ける大切さ

何かを続けるためにはモチベーションっていうのが必要だよね
適当にやり続けてもいつかは飽きたりやりたくなくなったり、
そのモチベーションは人によって違う
好きな人、彼氏彼女、アニメキャラ、家族だったりペットだったり
私には好きな人がいるその人をモチベーションにしたとしても
彼も鬱病を抱えててその分相談に乗って支えなきゃいけない
話せるだけでもありがたいって思わないと
自分のことだけ考えても生きていけない
周りを大切にすること、それが一番かな
でも無理はしちゃいけない
辛いときは休んで
また明日笑顔になろう
私はちゃんとわかってる
貴方が頑張ってるって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?