見出し画像

この世は辛い人にとって支えにすらならないって話

現代社会は自殺者が多いけどなんで減らないのか
それは政府がしっかりしてないから
上がらない給料に毎回上がってく税金と物価。
こんなの税金が上がる前に生活ぎりぎりだった人にとって生きる価値ないって言ってるようなもんだよ
このノートは届くことないけど政府さん。
このままだと自殺者も増えるしいつか本当にみんないなくなりますよ。
世界は政府だけでできてる訳じゃないんです
国民に支えられての政府です。
もしこれ以上悪化するなら
私は家族に生きてほしいから自分は死にます。
どんなことより産んでくれた親にありがとう。

この世界は辛いことから目を背けている
生きてる人は皆たった一つの命なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?