見出し画像

今の悩みと現状

私は16歳だけど今三十代の方とお付き合いしてる。
勿論親にも許可はもらってる
別に無理にではないけど、少し抵抗感はある。
夏までに垢抜けたら俺の嫁なって言われた。
自分より年上の人と付き合ったら自分より先にいなくなっちゃう
それが嫌だ。
でも同世代にはモテない
外に出ないから出会いもない
唯一の友達に言われた
「自分を愛してくれるなら誰でもいいの?」って、
そういう訳じゃない。
ただ、自分を見てくれて認めてくれたから。
本当は好きな人がいた。
でも別れた人だから復縁はできないよね、
こうして誰かと付き合って自分から突き放した
お付き合いする権利ないのかもしれない。
好きな人に言ってみようかな
「高卒認定試験に受かったら告白するから本気で考えて」って
でも、そんなこと言われても困るよね
私は元カノなんだし。
誰かいい案ないかな、
とりあえず垢抜けは頑張る


いい方法あったら教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?