見出し画像

【夏休みのお知らせ】Qaiのnoteにつきまして

こんばんは。Qaiの箱森裕美です。

毎週日曜日はQaiのnoteの更新予定日。
毎月テーマを決めてそれぞれがお届けしていましたが、
去年に引き続き夏休みを設けることにしました。

同人全員が子育て中のため、夏休み中はいつにも増して目まぐるしい生活を過ごしています。
今年はいつもの仕事、家事などのほかに、コロナウイルスなどの不安もあり、なかなか集中して筆をとることが難しく、
話し合いの結果、今年も8月はnoteをお休みすることに決めました。

Instagramは通常通り、水曜日の夜に更新予定です。

【QaiのInstagramのアカウントはこちらです】

また、8月8日にはCDTNK(カウントダウン短歌)にメンバー全員で参加いたします。
少し面白い試みで作った短歌を発表しますので、ぜひ!楽しみにお待ちください。

今後ともQaiをよろしくお願いいたします。

今年は雨が長く降り続く7月でしたね。
相変わらず不安定な毎日ですが、皆さまもどうか健やかな8月をお過ごしくださいね。
また9月、お会いしましょう。

#クヮイ #お知らせ #夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?