見出し画像

フットボールフロンティア戦みたよ〜(^○^)

地区大会編から怒涛のスピードでフットボールフロンティア戦見ますた!またぼちぼち感想書きます!!前回は話の脱線マシマシだったけど今回は省くぞ!!!!







あの…マジなので…本当に……

















あ、でもひとつだけいいですか?

















本当に一つだけなので…マジで…!













あの…その…!!















画像1

鬼道くんって、割とお茶目キャラですか?






画像2

画像3

画像4

しれ〜〜〜っとした顔で一番最初におにぎり食べたがるし、、、、、、、

画像5

玉ねぎ、オレは滲みないがな…!と、暗黒微笑フェイスしてモリモリ玉ねぎ刻むし、、、、




フン…おもしれ〜男……😏

忘れがちだけど彼ら中学生でしたね。後半サッカー場めちゃめちゃになってて、試合が人間vs神みたいになってたから忘れてた。


以下とても真面目な感想👇👇👇👇👇


後半はキャラ増えたりしてめちゃくちゃ面白かった。

一ノ瀬くんとか鬼道くんとか、新しいキャラが増えてどんどん強くなってく!…けど鬼道とチェンジで宍戸がベンチ行ってしょぼんとなったりして、ベンチ民の気持ち考えると、はわわ…となりやした。それでも影野くんは炎の風見鶏のタイミング見計らい係になったりとか、目金くんが技名付け係とか、それぞれのできることでチームに尽くしてる感じがしてめちゃ良かったです。




木戸川清修戦

二階堂監督はわかってたんやなぁって……他の人たちにも去年の試合に出られなかった理由が伝わって誤解がとけてよかたね。基本豪炎寺くんと妹のシーンのたびに泣いてました。豪炎寺くんがネックレスキュッ…って握るたびに涙が出ます。あのネックレスは私の涙腺スイッチです。






キュッ


画像6


帝国学園が0-10!?恐るべしゼウス中‼️

メガクェイクとダッシュストームのハメ技すな〜☝️‼️

こんなんもう詰みゲーじゃんと思った。らやっぱり謎の水でドーピングしてた。ドーピング尿検査しようよ……明らかに勝ち方おかしいじゃん。バタバタ仲間たちが倒れていくとことか絶望感半端なくて思わず口開けながら見入ってしまいました。そんでもって、立ち上がリーヨ流れるところでまた胸熱しました。あたしゃ鬼道くんと豪炎寺くんと一ノ瀬くんで皇帝ペンギン二号するシーンが好きだよ。止められちゃったけど……

マジンザハンドくんも出て良かったねぇ……(田舎のお婆ちゃんみたいな目線で見てるね)



なんか感極まりすぎてあんまりまともな感想言えなくてすんまへん。みんなで合宿したりして一生懸命特訓するシーンとか、円堂自身の問題だからとみんなで見守るのとか、みんなの思いやたくさんの練習の積み重ねで雷門イレブンはここまで大きくなったんだなぁ…と………



前回に比べて大真面目な感想書いてて怖いね。

誰?勝手に書いてるの。勝手に脳いじるのやめて、これアタシの脳なので、、、




あっ



画像16






















写真で振り返るフットボールフロンティア編

一通り見たけど、一番好きな技これです。

画像7

ちょっとかわいい。つむじ。




画像8

画像9

夏未のおにぎり回見たらあんなん全人類夏美好きになっちまうなぁ…夏未しか勝たん🍙🍢🥺✊


スキになったキモチ 誰にも隠せない
このトキメキ どうしたら伝えられる
おでんボーイ おでんガール
レトロモダンな食べ物 人気者 スキなんだもの

ハンペン食べてるのに 大根の誘惑
青のりスパンコール 心乱れる私

メインディッシュはおでん 別腹でもう一本
いつも近くにいたのに 気付かなかったよ

牛筋一筋噛みしめて つゆの香りにつつまれて
スキだってこと わかってしまったから 青春おでん

チクワとデート中に 次はタマゴのお誘い
そのおいしさトキメキ 愛情はだし粉

ステキな愛のテイスト くり返し舌つづみ
サヨナラしたばかりでも すぐ逢いたくなる

三角こんにゃく串に刺し 相合い傘に見えるでしょ
迷わず書くわ あなたの名前 青春おでん

日本中へつたえよう 世界中へつたえよう
目移りしちゃう おいしさいっぱい

一人に決められない お鍋ごとみんな好き
ワタシ待ってる 恋するおでん 青春おでん







この歌詞の意味、まだわかってないんですけどイナイレ有識者の方教えてください。



画像10

ここ、土門の脳破壊されてそうでかわいそうだと思いました。(小学生並みの感想)


画像11

豪炎寺くん、いつもニコニコしてほぢなぁ🌝

画像12

おい!円堂悩んでんだぞ!…豪炎寺?聞いてるのか!?ぽかーん😦


画像13

半田、お前キーパーしてみないか?

画像14

画像15

なんもかんもいやや…もう…という顔してる。






画像17

画像18

壁山…

笑え………





笑って…






衝撃の次回予告

画像20

え??なに、これは

学校壊されてて???!?!!?!となた。続きが気になります!見ちゃお🎶🎶 



ここまで見てくれて  






ありがとう!助かったゼッ!ありがとう!助かったゼッ!ありがとう!助かったゼッ!ありがとう!助かったゼッ!

出逢えて良かった
あの日あの場所で
Yeah! 出逢えて良かった!
良かったナッ!俺たち

おめでとう!良かったナッ! Yeah! みんなにありがとう!みんなでおめでとう!
おめでとう!良かったナッ! Yes! みんなにありがとう!みんなでおめでとう!

ありがとう!助かったゼッ!
ありがとう!助かったゼッ!

おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! おめでとう!おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! 良かったナッ!

ありがとう!助かったゼッ! NaNaNaNaNaNa! ありがとう!
ありがとう!助かったゼッ! NaNaNaNaNaNa! 良かったナッ!

おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! おめでとう!おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! 良かったナッ!

ありがとう!助かったゼッ! NaNaNaNaNaNa! ありがとう!ありがとう!助かったゼッ! NaNaNaNaNaNa! 良かったナッ!

おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! おめでとう!おめでとう!良かったナッ! NaNaNaNaNaNa! 良かった……




ナァ〜!👐👐👐