イナズマイレブンを履修したぞ‼️

イナズマイレブンを最近履修した成人済みナオンの日記です。あんまりにもどハマりキメてしまったので、ぼちぼちその辺の感想とか書き殴ろうかなと思います。ちなみにゲーム実況→アニメで最近履修しました。

割とドンピシャ世代なんですけど、うちの地域は早朝5時とかあるいはBSでしかイナイレが見られないクソ山奥ジャングル田舎だったため見られませんでした。

だから当時はあんまりイナイレを見たり触れたりする機会がなかったんですよね。トレカとか、データカードダス(確か当時あった気がします。ジャスコで見た幼き日の記憶あり。)のカードとか持ってるどハマり人(びと)は一応周りにいたんですけど……なんで当時こんなに面白いもん隠してたんだろう?もっと宗教なみに布教活動してほしかった。

ちなみにどハマり人(どはまりんちゅ)の旧友は吹雪くん?(2に出てくるらしいのでまだあんまりわからない。2人いる。2人とも宮野真守。)のガチ勢で財布に彼のトレカやデータカードダスのカードがチャックが壊れるくらい山ほど入っていて当時は死ぬほど引きました。けど私もその時は周囲から死ぬほど引かれるレベルで周りが見えてないクソ痛いオタクだったので、いまではそれも可愛らしい出来事の様に思えます。愛おしいネッ‼️






は……微塵も可愛くないが…………?なあ、誰か私のクソ痛い黒歴史消してくれよ、なあ、























すみません!黒歴史を思い出し死にたくなてました!(躁鬱?)

それでは感想とか書き殴ります。

あ、待ってそのまえにひとついいですか?

画像1

ここの染岡、息してんのか?

…アタシ、そめたゃのガチ恋なので、同担拒否なので……………ゆるせへんよ……アタシだって壁山くんくらいの巨漢になってそめのこと包み込んでやりたいのに…アタシ、ガチ恋なので、同担拒否なので…本当に…………………………この気持ち、嫉妬?





占いツクールに染岡×アタシの夢小説、探しに行こかな。




イナイレのあとに流行った妖怪ウォッチ(同レベル5)は地上波でやっていたので見ていました。

多分なんですけど、私がショタコンになったきっかけは妖怪ウォッチのケータくんなんですよ。だから今回のイナイレはレベル5の作風も好きだし、かわいいショタもたくさん出るし、あんまりサッカーのルールわからなくてもテニプリ(履修済み)みたいに超次元スポーツものなので全然見れるしで、まさにどストライクな作品ですね。







あ!感想書くためにわざわざnoteのアカウント作ったのに!自分語りしてすっかり忘れてました!自分語りの多いオタク、嫌われるので、もうしません!!ほんとに!!




誠にごめんなさい。




以下感想👇👇👇👇👇

(アニメ第14話地区大会優勝まで)

わりと登場人物それぞれの事情重くて泣いた。

豪炎寺くんも鬼道くんも色々抱えてて本当にかわいそうだと思った。おこづかいあげたい。そんで円堂くん、太陽じゃん……こんなんもう…泣く…!(限界オタク)

そんな円堂が迷ったりする時は、今度は仲間たちが助けてくれて、仲間たちの支えを感じ、地区大会でゴッドハンド破るために編み出された皇帝ペンギン二号を円堂が止めるシーン、そこから立ち上がリーヨ流れて、味方の必殺技のオンパレード………最高すぎたね。



伝えたいのは、こんな気持ち。







画像2



いろんなところで泣いたけど一番は土門くん

円堂が防ぎきれなかったボールを、体張って顔面アタックで逸らすシーンで「仲間になれたかなぁ…」的なこと話してて、スパイやってたことに対しての償いをしなきゃとか、なんかきっと負い目を感じてたのかな?と思うと、土門くんお前…お前っ…😭😭😭と胸が熱くなりました。円堂はお前のことずっと仲間だと思っとるよ…!!!!!!


絶対‼️(絶対‼️)絶対‼️(絶対‼️)

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対……………






✌️😁ピ〜〜〜〜〜〜〜ィィスッッ😁✌️







つながリーヨいい曲すぎますね。いつピースが来るか当てっこするクイズしたい。

ここまで見てくれて……


ありがと〜う!助かったゼッ!

アタシもサッカー始めよかな(体育2)