見出し画像

恋愛について考えてみる

ISFPとか関係なく、一個人の独白というか。
何となく書いてみるメモ。

自分は恋愛の優先度が低い。

恐らく恋愛よりも「傷つきたくない」という保身が勝つからだと思う。なので、恋愛に積極的な人を見る度に凄いなぁと思う。

恋愛をしてこなかった訳では無い。
ただ、傷つく事の方が多かったからなのかもしれない。自分が未熟さが招いたものもあると思う。

それならば、次こそは…!

とはならないのだ。

現状で満たされているのでそこに敢えて誰かを加えるという考えがないだけなのか、もしくはアセクシュアルなんじゃなかろうかという事も考えてたりする。

恋愛に対して自分なりの答えがいつか出せればいいなぁ

そんなことをダラダラと考えてたら眠くなってきたので、また今度ということで…🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?